宇都宮線乗車中。。。

スカイツリー(!)とかハロショに寄ってグリーン車。たぶんマロンブリッジから先は仕事の帰りと同じ電車だろう(苦笑)。よくよく考えたら次の病院とハロショの日は今週末じゃんよ、今日行かなくてもよかったかな。あれ、そうすると今月は病院とハロショ→キャッツアイ→病院とハロショとキャッツアイ、で土曜全部埋まってるのか。それはそれで厳しいっすなぁ。
以下いつもの。



この2日間お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。22日夜と29日昼にサンシャイン劇場でお会いできる皆さんはそこで、そうでない方はそれなりに。また楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、この度はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。team ℃-ute客席班の一員として、team ℃-ute裏方班の今後ますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。


team ℃-uteパフォーマンス部隊、一般的にいうと℃-uteの皆様、連日のイベントに続く℃-uteの日、大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。例年以上の大盛況おめでとうございます。℃-uteの日イベント初の地方開催となる名古屋公演の成功をお祈り申し上げます。



さて・・・久しぶりにリーダーのブログにコメントでも残しておきたいけれど、だいぶ眠くなってきたぞどうしよう。