君たちに、胸キュン。


ま、このくらいはお約束ですわな。
FCサイトに何やらアンケートが登場したわけですよ。



℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」アンケート


アンケートのお願い
女の子や彼女に言ってもらいたい“胸がキュンとなるセリフ”を募集します!
シチュエーションは9パターンありますので、
各シチュエーションごとに1つずつお答え頂ければ幸いです。
(集計の都合上1つのシチュエーションで答えは1つとさせて頂きます。)
このアンケートはイベント内のコーナーで使わせていただきます。
よろしくお願いします。


【受付締切】2月4日(金)13:00

そんなわけで、今のうちらでいう「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 」なセリフを書いてみろと。イベント内で使われちゃうってのは拒絶はしないが望みもしないサービスだけど、ありがたく受け取りますよ的な気分気分気分。女神チック気分。

あれ、後ろ切れてないかこれ。アタマきたからOPも貼ろう(笑)。

聴けばわかるけど山本正之大先生。ニコ動には『根が明るい音頭』まであった。なんとまぁ恐ろしい。
从・ゥ・从<あっかるーいあっかるーい 根ーがあっかるい♪
ノソ*^ o゚)<あっかるーいあっかるーい 根ーがあっかるい♪
(o・v・)<あっかるーいあっかるーい 根ーがあっかるい♪
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)(o・v・)<コーロコーロポーロポーロ根ーがあっかるい♪
これイベントで歌ったら泣くなぁ、色々な意味で。
从・ゥ・从<ローリコーンローリコーン 根ーがローリコン♪
劇中ではそんな歌詞もあったねぇ(汗)。


何本か考えてフォームに書き込んでもみたんですが、読み返してみたら・・・何この高純度のキモさ。
これは照れる。ついついボケたくなりますけど、それは求められてないよなぁきっと。
なんとか頑張ってキモキモなのを送りたいと思います。
从;・ゥ・从ノソ;^ o゚)(;・v・)<さ、災難だ・・・