ドリーマーズ

从・ゥ・从<エロガーーーーーーーーーエル♪
(オ゚Д゚)<エルガイムでしょ・・・
(オ゚Д゚)<第1話のサブタイトルなのだけど、まぁどうでもいいか



ドリームモーニング娘。


この名前、ちょっとカチンときてたんですよ。
モーニング娘。ってのはいつでも夢の存在なのだから、OGの皆さんが「我らこそは」みたいに名乗るのは現メンバーを蔑ろにしちゃいませんか。そんな風に思ったわけです。


なのだけど、記者会見の様子なんかをなんとなく伝え聞いて、響いてくるものがありましたね。


レジェンドになってたまるかよ。
モーニング娘。モーニング娘。とかつてモーニング娘。であった者にとっても夢なのよね。
それを冠するからには、ハンパなことはやらないよ。


ここにもNOT DEADな連中がいた。きっとここに名を連ねてない面々もそれぞれの場所で生きている、NOT DEADをやっている。
そういう名前。いい名前じゃないですか。


伊達じゃねーなぁ、先輩方。素直に尊敬します。