今日の会いロン

Neowingからもセブンネットからも発送メールが届きまして、いよいよ迫ってまいりました。

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス



イントロのキンコンキンコンキンコンキンコン・・・がなんとなく忘夏を思わせて、もしかしてつながってる!? みたいな。
あんなに甘酸っぱくて幸せいっぱいの恋をしていたのに・・・と考えると切なさウナギライジング。心はブーメラン・スクエアーを受けたドン・ジュリアーノのように気持ちよ〜く吹っ飛ばされます。
从;・ゥ・从ノ<リンかけか!
いやー、アニメの記憶を頼りに検索しちゃったよ。てっきり剣崎のギャラクティカ・マグナムかファントムだと思い込んでたさ。
おっと話が逸れた。
こういう妄想ができるのも楽しみの一つですな。