2010-11-29から1日間の記事一覧

今日の会いロン

Neowingからもセブンネットからも発送メールが届きまして、いよいよ迫ってまいりました。会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/12/01メディア: CD クリック: 99回この商品を…

俺たちのアイドルール

最近<スマイレージ単独名義じゃないけどスマイレージまたはその構成メンバーが関わっているんだよ>シリーズの曲が素晴らしいと思うの。アルバムはどんな感じに仕上がるんでしょうね。キューティービジュアルとぶつかってるから聴けないけど。つーかキュー…

昨日のリザルト

ローズに◎を3つも打っといて、いざ優勝となったら当たってないっつーこのヘタクソぶりは「ヲレ氏ねばいいのに」レベル。馬連にしておくかジョシュアoutピサinで当たってたわけですが、スケベ根性が裏目に出たと。ただこういうスケベ根性は馬券を買うモチベ…

おはようノースニアリバー

ええ、今日も4時半に起きました。ちなみに寝たのは20時。幼児のように早く寝てお年寄りのように早く起きるダメ中年の趣。そんな大層なものでもない。 今さらながらのリザルト話とかは後ほど。