℃-uteヤバイ

宇宙ヤバイとは−はてなキーワード


(以下、あくまでもジョークですのでご理解賜りたく存じます)




ヤバイ。℃-uteヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
℃-uteヤバイ。
まずかわいい。もうかわいいなんてもんじゃない。かわいいかわいい超かわいい。まいまいかわいいよ、まいまーい!
かわいいとかっても
「学校で上位20位以内くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ5人。スゲェ!なんか人数とか無いの。一度増えたとか3人減ったとかを超越してる。5人だし超かわいい。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は桃子とか膨張しないじゃん。だって熊井ちゃんがだんだん伸びてったら困るじゃん。ピリリまでとか困るっしょ。
まいまいの身長が伸びて、メジャー1年目のときは千聖の方が高かったのに、3年目のときは「ひ・く・ち・さ・と!」とか泣くっしょ。
だからナカジマとか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど菅谷はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。C子とか思い出してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
5人っていたけど、もしかしたら8人かもしんない。でも8人って事にすると
「じゃあ、モデルと撮影中とナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い愛理。約ダジャレ。スマイレージでいうと前田憂佳。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超乳が無い矢島。超ぺったり。それに超雨女。新幹線とか平気で止める。新幹線て。小学生でも飛行機乗るよ、最近。
なんつっても℃-uteは馬力が凄い。5人とか平気だし。
うちらなんて5人とか家族感が薄れてきただけで上手く扱えないから8人にしたり、ifと置いてみたり、なき子使ったりするのに、
℃-uteは全然平気。5人で5人のままスキルアップ。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、℃-uteの新曲『会いたいロンリークリスマス』をもっと広めるべきだと思います。

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス


そんなヤバイ℃-uteを応援してるヲタとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。