生存報告

何というか、まぁ・・・



レイズナーの第一部でアルバトロ・ナル・エイジ・アスカがうっかり地球人類に降伏を呼びかけちゃった感じ、みたいな。
从;・ゥ・从<わかりません・・・
父の名がケン・アスカ*1なもんだから、第二部で肉弾戦をやるようになって「やっぱり血は争えない」という冗談が出たとか出ないとか。
从;・ゥ・从<余計わかりません・・・
じゃあ、ゴッドシグマの後半で風間博士が裏切って、「敵を欺くにはまず味方から」って作戦かと思ったらガチだった、みたいな。あまりの衝撃に先の展開とかまったく憶えてないんですが(苦笑)。たぶん最終回見てないぞヲレ。
从;・ゥ・从<だからぜんっぜんわかりませんってば・・・
そうか、そりゃ残念。


まぁ、そんな感じです。

*1:「イイハナシダナー」AAで一部で有名なアニメ版『空手バカ一代』主人公と同名。