いーキモチ

从・ゥ・从<A・B・C♪ A・B・C♪

(オ゚Д゚)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 

(#)オ゚Д゚)<いたぁーいなにすんのー(原田伸郎風に)
从・ゥ・从<ま、その場の流れってことで
从・ゥ・从<気にすんな!


・・・何だかよくわかりませんが、もえどらちょー殿のツイートでピンときて梅っちーのブログへ飛んでみた。

ABC-MART 新イメージキャラクター決定!!
梅田えりかABC-MARTの新CMに出演する事が決定ヽ(´∀`)ノ!
OAは9月15日からなので皆さんお楽しみに♪♪

(※絵文字は顔文字へいい加減に変換)


キタ━━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━━ !!!!!


これはちょっとデカいお仕事ではあるまいか。CMに出ちゃうのかTVで流れちゃうのか。もしかしたらABC-MARTのホームページでも見られたりしちゃうのか。あまりTV見ないおっさんなのでHPで見られると助かるなぁ。
とにかく高まりますね。9月15日が楽しみです。