昨日の矢島

もうリアルでも気分的にも一昨日ですが、ンモレーシーシの感想を手短に。



まぁ、いつもの通り汗まみれの舞美さんだったわけですが。
キャンパラの衣装の襟元がジャケットからシャツまで変色しちゃうとか、首から上が汗で覆われ必要以上にぷるつやで瑞々しい(若干の誤用あり)*1姿は、思わず胸の中で「有難や有難や」と手を合わせてしまうほど、神々しいまでの美しさでございました。惚れるなぁ。
このおっさんなんかは単に暑苦しいピザ中年だから勝手に「汗が出てくる」わけですが、そういうのではなく、何かのため、誰かのために「汗をかく」ことができる人っていうのは素敵なのです。


汗まみれの舞美さんに頭からタオルかぶせてわしゃわしゃしたいです。
从×ゥ×从<うひゃあああああああああ
みたいな。


LGNはANNEXより響いたかな。こちらが公演開始から色々な意味でエンジン全開(笑)で、気持ちがステージに向かってより開かれていたせいかもしれませんが、いつの間にやらホールクラスなら一人で場を支配できるようになっていたようです。横アリのど真ん中でソロとった上げ子さんまでもう少し。
从・ゥ・从<マテ
从・ゥ・从<そりゃあ真ん中じゃなかったけど
从・ゥ・从<ステージ上の人数ならあたしの夏DOKIの方が少なかったんだぜ
おっとそうだった。でもそれいうならベリビュのあいりしゃ・・・
从#・ゥ・从チッ



余談。
なっきぃソロの衣装は『ガールズ・オン・ザ・ルーフ』の美奈代を彷彿とさせますな。

*1:ちょっと和菓子の「葛桜」っぽかった(笑)。