グッズ続報

PCの方の公式にも来ました。

全部セットにソロ商品が含まれないのはいつも通りっと。
写真関連は初回盤・通常盤それぞれのジャケ衣装を使ってます。白衣装かわいいなぁ。ちなみに舞美はデストロイモードにはなってません。
从#・ゥ・从ノ<だからあたしはユニコーンガンダムかっつーの
いやぁ、だって「中から別の姿が現れた」的なものって他にガイキングのフェイスオープンくらいしか思いつかないんだもの。今までがサナギマンってわけじゃないからイナズマンでもないしねぇ。


Tシャツですが、

ベスト盤だけにベスト柄!

だそうです(笑)。全シングルのタイトルが入ってるっぽいですね。


う〜ん、写真6枚セットはノーマル・メタルとも欲しいけど、今のところ舞美2LとイベントVっていういつものパターンかなぁ。