Buono!年会とか中野とか

やっぱりレッドディザイア本命は危険かなぁ・・・もう予想は8割方終わってるんですが、もう一度練り直さないといけないかも。


さて、先日1回目の告知があったBuono!年会ですが・・・


今のところは参加の方向で。
現場がらみの前倒し(ベストアルバムのイベントってどのへんなんでしょうね)がなければ12/26は病院とハロショの日になるので、ハッスノレツアーとか大江戸? ゆーとぴあ? とかは難しいかもしれませんが、レッドにはなんとか。
ここだけの話、26日で本決定となればその日は僕がサーティーズを退団する日でありまして、翌27日からはフォーティーズの下っ端としてとうかつちょ殿やどーなつちょー殿にパシらされる日々が待っているわけですが(gkbl)、10年に一度しかない節目の日に、10年前は完全に赤の他人だったのに今や大事な仲間となった皆さんと一緒に過ごすことができたら、これに勝る幸せってのはなかなかないですね。あ、別に26日じゃなくても参加はしますので(汗)。


ふと気がつけば今週末は℃-uteの中野公演。先日ありがたいメールをいただきまして、行きたいのはマウンテンマウンテンなんですが、決断ができません。
金銭の絡む話はねぇ・・・さすがに慎重になってしまいますし、そこまで甘えていいものなのか、という思いが拭えません。過去に金銭がらみで友情が壊れた例はいくつも見てますし、僕自身その問題で「あいつは信用できない」と判断しその後連絡取ってない人がいますので、そういう揉め事の種はできるだけ撒かないようにしたい。かといって入れるものなら入りたい。
秋華賞で確実に払えるだけの払戻を受ける見込みが100%以上あれば、見切り発車で当日中野に向かいながら馬券を買うという展開になるのですが、ハズれたり当たっても届かなかったりした場合に「じゃあねー」って帰れる自信はありません。そんなバクチは打てませんですよ、これでも一応「財布と馬券用口座の中のおカネ以外のものを賭けたバクチはしない」という歯止めは設けてますので。
土曜にDVDマガジンを買いに行く計画も今のところ限りなくアウトに近い判定待ちだし、けっこう頭を抱えております。12月の℃-uteイベが無事に当たればその支払いもあるわけで。