ゆうがたバコーン!

腰から下は湿布まみれにして寝たのでちょっとパリパリ感がある程度ですが、右肩まわりはちょっと大変。右肩甲骨の左胸あたり、違う、左下あたりの筋肉は指圧されたら悲鳴を上げそうなレベル。そういえば次に整体の予約は℃-uteの日の翌日なので今からgkbl(笑)。おっと、早く応募しなイト。
そうです、℃-uteの日ならびに『Danceでバコーン!』発売記念イベの締切は本日24時です。応募は忘れずに。

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!



ゴハン食べて、身体から異議申し立てがなかったらあと1枚くらい買い足しに出かけたいなぁ。昨日あまり突っ込まなかったんで、通常版1枚分くらいはPAT口座に残ってるのだ。