こんにちぱノースニアリバー

さすがに体力使った日はやたらよく眠れますな。今日も無理しない程度に元気よくいきましょう。ってもう半分以上過ぎてますが(汗)。
なんだか上着がいらないような天候にふさわしく、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はあたたかく発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

・・・ベタで申し訳ない。寝すぎて頭の働きがいつも以上に鈍いです。
なぜかジャンプに縁のない人生を送ってきましたが、アニメは見てました。ついでにいうと原作もアニメもほとんどノータッチだったのがキン肉マンで、後に「話に入れない」局面を何度か経験しました。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


ついついうっかり昨日のFIVE STARSを逃しちゃったんで科学の力を借りないと。1回目はかなり前から注意してたのに2回目は気を抜いて逃す・・・というのは昔からの悪い癖で、2話を本放送で見てないアニメとかけっこう多いです(苦笑)。