おはようノースニアリバー

昨日は断続的に襲ってくる痛みにうんうん唸りながら寝たり起きたり。そんなことやってる間に届いたグー舞美&グーおっさんの写真は、舞美があまりにも美しく且つかわいらしく尚且つ清涼感溢れるたたずまいのグーで映ってたので、なんとなく痛みが軽くなりました。こういう「特効薬」みたいな女性には常にそばにいてほしいものです。
このまま小康状態を保ってくれるなら、今日はママンと姉貴の買い物に乱入してドライブの予定。「いつ七転八倒を始めるかわからないのを連れて行けるかよ」と言われておりますが(苦笑)、ダメならフテ寝してるほかないですね。
ようやく食欲が戻ってきたので、とりあえずゴハンです。今後何かと制限がかかると思われるので、今のうちに思い通りのものを食べておかないと。