こんにちぱノースニアリバー当落SP

雨は止んでるっぽいですが寒いっすねー。昨夜はキャプチャBOXの熱暴走でジョー2録画失敗、風呂入ってたんで見てもいなかった、ということでショックのあまり全力でフテ寝してしまいました。日曜日でツキを使い果たしたか。それなら寝てないで中山最終も買えばよかった。あっちは10番人気−7番人気で馬連が224.1倍ついたんだよなぁ。オッズってやつは時に理不尽だ。
从;・ゥ・从<あのーそろそろ確認を・・・
あ、2回目1枚当選。ありがとうね舞美。
从;・ゥ・从<へっ!?
从;・ゥ・从<・・・一応SPって銘打ったんだしもうちょっと盛り上げるとかしない?
いちいち絡むねぇ。あんまり勿体つけると怒られそうだからこんな感じでいいのよ。
というわけで当日お会いできる皆さんはよろしくお願いします。そんじゃ早速払ってきまーす。
从;・ゥ・从<ホントお前さんって人は運だけで生きてるよねぇ・・・
うん。八百万の神々と周囲の人々に感謝しないといけないね。おごる余裕はないけれど。