いやもうマジ大変

从・ゥ・从<吹〜き荒〜れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
从・ゥ・从<あ〜らしぃぃぃの中をぉぉぉぉぉ♪
从・ゥ・从<ど〜こか〜ら来たのだろぉぉぉぉぉ♪
从・ゥ・从<あのわ〜かものたちはぁぁぁぁぁぁぁ♪
魔人ハンターミツルギとか、俺だって『特撮ヒーロー・サウンド・グラフィティ』で知ったくらいなんだから知ってるはずないよね。
从・ゥ・从<今amazonで買えるやつだとカットされてるんだよね
だからなんで知ってるんだよ。
从・ゥ・从<ミツルギは魔人ハンター
从・ゥ・从<バンダーは魔神
从・ゥ・从<ハマの抑えは大魔神
从・ゥ・从<これ豆知識な
いい加減にしなさい。
リl|*´∀`l|<知ってます ワタシ知ってます
リl|*´∀`l|<魔神バンダーの主題歌の作詞は吉岡先生〜〜〜〜
そうなの!?

うわマジだ。


作業着の件ですけど、昨日は担当者がつかまらなかったんですが、ふと思い出して電話してみたらうまいことつかまえられまして。
<じゃあ出先から事務所戻る途中で近くを通りますんで・・・
こりゃ勤務地近くのドラッグストアの駐車場で落ち合う流れかと思いきや。
<・・・利根川渡ったところのコンビニで合流できますか?
遠いよ、と思ったものの、まぁいいやと待ち合わせ。近況報告なんかもしつつ無事に用事は済んだんですが、問題は帰り道。


風が強すぎて自転車が進まない(汗)。


いやネタでも比喩でも誇張でも捏造でもなく、マジで進まないのよ。それどころかペダルも踏めない状態。遮蔽物がなくて正面から吹きつけてくる農道は自転車押しながら徒歩で抜けて、沿道に比較的建物の多い道を通って難を逃れました。いやーまったくシャレにならんわ。
とにかくこれで気持ちよく給料日を迎えられそうです。