今日の祝杯

アサヒカクテルパートナー(アサヒビール)

アサヒカクテルパートナー
春限定
梅のカクテル


[2010年3月9日 新発売]
梅果汁にチェリーリキュールをミックスしたカクテルです。梅の爽やかで甘酸っぱい味わいと、ほのかなチェリーの味わいが楽しめます。

梅+チェリーってどこのGEMですか(笑)、というわけで衝動買い。アルコール分4%と僕でもどうにかひと缶飲めたので、「そんなの水と一緒(pgr」って方もいらっしゃるでしょうなぁ。


ツマミというか夜食というか、実は珍しいことに起きてから何も食べてなかったわけですが、ちょうどマイ(ミ)タケがあったんでこいつのクリームパスタ。
从・ゥ・从<オリーブオイルで炒めたらこれ放り込んで
从・ゥ・从<黒コショウ振って一丁上がりってお手軽メニューですけどね
いいじゃんか別に。こんな時間にソースから作って失敗したら目も当てられないぞ。作ったことないけどさ。
あとはコンビニで買って放置してた焼き鳥とかママン特製鶏の唐揚げとか。地味に好物なセブンプレミアムのポテトサラダも奮発してみました。118円ですけど。袋詰めで売るようになってからはきゅうり抜きがデフォになったみたいです。

从;・ゥ・从<丼でパスタとか色気も何もあったもんじゃないね・・・
深皿とか持ってないもんで、乾麺で200gほど茹でるとどうしてもこうなっちゃうわけだ。


(オ゚Д゚)<ああ 旨い
(オ゚Д゚)<久しぶりの陽気な酒だ
从*・ゥ・从<巨乳のお姉ちゃん呼ぼうか?
(オ゚Д゚)<・・・人間誰でも不可能ってあるだろJK


セッカクノッカッテヤッタノニコノヤロコノヤロ>从#・ゥ・从つ<;オ゚Д゚)<ワワワワルカッタイタタタタ

从#・ゥ・从=3<誰も食いつかない王様の仕立て屋ネタ*1に乗ってあげたんだから
从#・ゥ・从=3<ちょっとくらい気を遣ってくれてもよさそうなもんでしょ
いやいや悪かった。


いやぁ、夢や希望がふくらんできますなぁ、色々と。
从*・ゥ・从<・・・ふくらんでるのがお好みで?
まぁ、それなりにはね。

*1:オリジナル(コミックス1巻「親父の背中」)では、「やめてくれ この気分を女の香水で濁したくない」と続きます。初期はこういうクールな一匹狼だったのになぁ・・・(苦笑)。