天国はこんな感じでした

どうもまだ疲れてる感じだし風呂入って寝るか・・・と思ったらどあっぷに福家での握手会の模様がキタ━━━━━━\从・ゥ・从/━━━━━━ !!!!!



かわええなぁ・・・(*´Д`)ポワワ


どう見ても握手会より記者との質疑応答の方が緊張してますな(笑)。意外に上がり症な部分が久しぶりに見られて微笑ましかったです。
計ったわけじゃないけれど、2秒というのは誇張だったかもしれないね。短いのは確かだけど。
1000人組手、もとい、1000人と握手(休憩1回)しても元気なのはさすがだ。
いいイベントだったなぁ。そりゃあ俺の風邪も治るわって話ですよ。開催順が逆だったらBBBイベも行けたな(苦笑)。