2009-04-26から1日間の記事一覧

きよしこの暑中お見舞い

キューラン2のDVDを見終わりました。あらかじめGガンダムでテンション上げといたので一気に見られました(笑)。 真冬の寝るキューの話は別の機会にしたりしなかったりして(ヲイ)、ぐだぐだぼうそうCD以来で聴くことになった『きよしこの夜』はやはり素晴…

うまくいかないなぁ

ウォータクティクス強かったねー(苦笑)。2、3着の馬連持ってたのになぁ・・・残念。 東京は東京で「オレンジの帽子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と思ったらハシッテホシーノでやんのorz。 いや、でもいいレースでした。ディアジーナも強かった。これならブ…

おそようノースニアリバー

そんなわけでいきなりぬこ写メを送りつけられてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! しております(笑)。 昨日の荒天が嘘のようないい天気ですが(苦笑)、昨日あちこちの現場に行かれた皆さんの体調はどんなもんでしょうか。GWはこれからが本番なので体調管理に注意…

なんかキタキタ

どあっぷに『17's』のダイジェストがキタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从 从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!! やべぇ、超楽しみだこのDVD。 どうやら予想を違わぬ、というよりある部分超えちゃった(ロングインタビューとか知りませんでしたわ)かも。 握手…