競技場から救いの手

从;・ゥ・从<今日の元ネタは「墓場から呪いの手」か・・・
从;・ゥ・从<キュフフ劇場、じゃなかった それはなっきぃ
从;・ゥ・从<恐怖劇場アンバランスとはまた(ry
すまぬすまぬ。今日も今日とてテンション上がるネタが投下されてね。
从;・ゥ・从<えーっと、あたしは今中野で昼公演直前だし・・・何だろ?
じゃあなんでこんなところで会話してるんだよ(笑)。
いや大したことじゃない。いやいや大したことだ。何しろキューラン3とメロンのチケ代が入ることになったからね。
从;・ゥ・从<へっ?


miniBIG2等当せんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


从・ゥ・从<おお、よくやった!
いや、よくやったのは選手の皆さんだ。ありがとうございます。生観戦の機会とかまずないけれどこれからはもうちょっと応援します。一番近いのってNACK5スタジアムなのか栃木GSなのか。宇都宮の清原工業団地って去年まで知り合いが近くに住んでたわ(笑)。


羽田盃の200円プラスが思わぬ方向に転がりました。買う時はいつも5口(1000円)だけどプラス分を足して6口(1200円)買って、最後の1口がハマったさ。
連休じゃなければ金曜日に入金されるんだけど、なんだかんだで7日になるのかな。グッズや飲み会の費用にしたりはっちまん氏にオゴり返したりできないのは残念だけど、8日締切の入金にはなんとか間に合うって寸法よ。


ちょっと泣けるくらい嬉しいわ。そして自分の悪運の強さがgkbr(笑)。
そんなわけで、近くになったら連番とか相談しましょう。