ありがとう合法(笑)

そんなわけでホントに届いちゃいましたよ、しみしみDVD。なっきぃ写真集メイキング特別編集版とかライブDVDソロVer.みたいな物件が届くと思いきや・・・
(以降ネタバレ注意)
















トールケース!
フルカラージャケット!
同じくフルカラーのピクチャーレーベル
チャプター切ってメニュー画面!
W購入特典応募ハガキ!


思いのほかしっかりした作りでびっくり(汗)。
中身? いいじゃん別に。


おっと、誤解を招く書き方をしてしまった(笑)。



良いですよこれ。取り立てて不満はない、というよりは。



ばんざあああああああいいいヽ(´▽`)ノ



そんな気持ちになりました。


イメージ映像もフニャフニャになるくらい素晴らしかったのですが、その間に位置するインタビュー、いやインタビューという名の一人語りが絶品でね。でもこの素晴らしさはヲレみたいな℃-uteファンじゃなくて、Berryzファンだったりしみしみ大好きな人の方がより強く感じられるのだろうな。そこは少し嫉妬するぞ(笑)。こう見えてヲレってばZYXではチベットの幼僧推しでキッズで最初に写真買ったのは熊井ちゃんだったんだよなぁ。
从#・ゥ・从川#`・_・リ川#^∇^)||<色々な意味で聞き捨てならないな
すまぬすまぬ。