よみがえる〜よみがえる〜♪

銀河に向かって飛ばれても困りますが(笑)、同じく青封筒情報。
前回参加者が絶賛した、その轟く叫びを耳にして・・・かどうかは知りませんが、


キューティー観光社

バスツアー

in暴走房総

キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|
ノソ^ o゚)州´・ v ・)
リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!

またあの幸せな、夢のような時間が帰ってくるわけですよ。
しかも日程が、

2009年2月7日(土)〜2月8日(日)
舞美生誕祭が・・・

クル━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!

まいまいも同じ日だし、ちょっと前にはなっきぃの誕生日ですね。
まさか舞美の誕生日を直接祝える日が来るとは・・・(感涙)。2月の初めって通常コンサートもイベントもないじゃないですか。だから「来年もさくらんぼのカクテル買って自宅で祝杯だなー」と思ってたんですよ。それがまさかここにバスツアーとは。GJすぎて言葉もないです。この日程を決めたスタッフは名乗り出るように。ルービーの一杯くらいおごりますよ。


まぁこれで「年内をメドに正社員で働ける職場を探す」計画は水の泡になったわけですが、この不景気じゃなかなか求人もないだろうし、かえってよかったのかもなーという気もします。ある意味2年連続で℃-uteに収入を確保してもらうわけで、とても素晴らしい人生です。


今度はうちら界隈で何人くらい参加になるのやら。またよろしくですとうかつちょー。