近況

今日はさすがにネタがあんまりないね(苦笑)。
最近妙に眠くてですね、暇さえあれば寝ております。そもそも毎日暇ですが。元々寝るのは好きですが。風邪ひく前兆をなんとなく感じてたりもするので、ここは睡眠をできるだけとるべきところだと勝手に決めてます。
起きてる間は何してたかというと、例のアベマイミ楽曲投票・・・の名前をどうしようか(笑)。1日考えれば何かしら浮かんでくるものです。あとは投票するだけですが、もうちょっと考えようかな。検討の名目で曲聴くのが楽しいということもありますが。
投票といえば楽曲大賞とGEM-T AWARDS 2007ですが、今のところまだ白紙。楽曲大賞はもしかしたら去年に続いて不参加かも。
えっつんさん経由でここが有線大賞の観覧プレゼントをやってると知ってさっそく応募。30日締め切りなんでメール応募はまだ間に合いますぜ。30日締め切りといえば宮殿写真集および旅日記のブックレット。僕はFC通販の払い込みついでに投函済み。