↑オマージュですよオマージュ(笑)

いやもうね、なんか変な方向にスイッチ入りっぱなしですわ。
これで現物目にしたらどうなっちゃうんでしょう。楽しみなような怖いような。


だってだって、ホンの1年くらい前を思い出してくださいよ。
先輩の前座でちょっと歌って引っ込んでたのが今やCDにDVDに単独ツアーにソロ写真集ですよ。何このトントン拍子。このままいくと今年は単独で紅白出ちゃいますよ(浮かれすぎ)。まぁ1年前の僕はこんこんヲタだったわけで、こうなるとはまっっっったく思ってませんでした(笑)。


気がつくと右手に幻のサイリウムを持って「舞美、舞美、舞美、舞美、、、、、」とブツブツつぶやくあぶない人になっていて、それはもう気持ちよくぶっ壊れております。