妄想してないで早く寝ろって話ですけどね

从;・ゥ・从<あたしホントに変な力かなんかあるのかな・・・


あーないない。この間電車が事故ったのは偶然だし、風邪ひいたのは昨日帰ってすぐ着替えなかったせいだし。そもそも昨日あんな日記書いた俺が悪い。昔のことだけど「好きな子が風邪で休むと体調壊す」って嘘みたいなエピソードがあるくらい暗示にかかりやすいから。
あ、でもCN先行予約も5分で電話つながったと思ったら終了だったし・・・。


从;・ゥ・从<やっぱあたしのせいか・・・


そそそんなことないって。もしも舞美に何か特別な力があるとしたら、それは僕を幸せにしてくれる力だよ。


从・ゥ・从<熱出てきたんじゃない?