おいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!

はっちまん氏が取り乱していたので何事かと思いましたが・・・

全員起床だ!!!!

全員って何。


デコ出し舞美キタ━━━━━从*・ゥ・)━━从从*・ゥ)━━从从从━━(ゥ・*从从━━(・ゥ・*从━━━━━!!!!
制服まいまいキタ━━━━━━(o・v・)━━━━━━ !!!!!
いやぁ、既に懐かしいなぁこれ。つーかね、あるならもっと早く出そうよ。で、DVDはいつ発売ですか?
ちなみにこのイベントですが・・・



俺は生で見てるぜ。

そればかりかまいまいと(以下自粛)。
从#・ゥ・从<あたしのイベントだったよね?
許せ。何にでも流れというやつはあるものさ。
・・・まぁそれはそれとして(じゃあ書くなよ)、たったの190人(ソースはFLASH)しか見ていないイベントをこうやって共有できるってのは、いい時代になったものです。


思えばこのイベントに当選してからJRAでのプラス計上がないんだよなぁ(笑)。そろそろどうにかなりませんかね。