まいみぃ〜さん

从・ゥ・从<毎年2月に共通のネタ考えるのはいいけど
从・ゥ・从<4月には忘れちゃってるんだよねーww
ななな何つーホントのことを(汗)。
そんなわけで、本日2月7日は、℃-uteのなんのかんの菅野美寿紀、違う、とにかく頼れるリーダーにして人類の至宝、そしてヲレの生きる指標、矢島舞美さんが19歳になったという喜ばしい日であります! ゲロゲロリ。そうそう、矢島家の愛犬コロンも5歳になったとか。併せておめでとうであります!
从・ゥ・从<ポップコーン・ハートブレイク♪はーじけ飛んーだ♪
从・ゥ・从<あなたへの かーたおもーい♪

・・・1991年11月5日発売・・・生まれてないよね? つーか生まれてなかったのか! 思いっきり古いネタならいいんだけど、こういう微妙な古さのネタは割と凹む(苦笑)。


気を取り直していこう・・・そうか、メロンの曲を(ry。
从*・ゥ・从<何も触んないで そっと 胸で眠るわ
从*・ゥ・从<それは究極のEROS・・・
そんな朗読もありましたねぇ、って話に聞いただけですけどね。



不満がないのが大いに不満。
もうそんなところまで到達しちゃってる感。凡人には不可能な境地で高止まりしてるから、あらためてこちらから申し述べることはなくて、思うままに突き進んでいただければ後ろについてライン作りますよ、という気分。差すのは無理だろうけどね(苦笑)。
風圧をものともせず先頭で突っ走ってくれる若者の労に報いるのがマーク屋の務め。別線が飛んできたらルールの範囲内でなんでもやらなきゃいけないし、差すにしてもギリギリまで残さなきゃいけないし。さて何をしたものか。
从・ゥ・从<とりあえずCDとDVDとグッズと生写真をたくさん買いなさい
シビアだね。


反面、イベントなんかのトークとかリアクションは相変わらず時々素っ頓狂で、モノマネが決して得意ではない不器用さとともにツッコミどころなわけです。本来の用法とはちょっと違う意味で「ほっとけない」人ですよね(強要)。


みなぎる力、素直な心。謙虚だけど無駄に譲らない。こういう人というのは信頼もされるし惹きつけられる人もいっぱいだし、努力を怠らないことで実力も身についてくるし、そういうところを見ている人って必ずいるもので、人の世というのは理屈でも権力でも経済でもなく人の心で動いていくものだから*1、あらゆるものが正のスパイラルとなってパワーを生む。超電磁スピンみたいなもんだ(笑)。




(オ゚Д゚)<一番「持ってる」のは矢島舞美なんだよ!!!!


どこぞのプロレスラーのようないい回しですが、心からそう思います。



誰もが楽しく幸せに生きられるわけでもない世の中は生きるのも大変だけど、矢島舞美さんと同じ星の同じ時に生きられているというのは、それだけで超ラッキー。正直、ヲレ生きててよかったわ*2
このめぐりあいを大切にしたい。
从・ゥ・从<そして時がすこぉーやかにぃー あたためるー愛♪
从・ゥ・从<そして時がすこぉーやかにぃー そだてるぅー愛♪
そっちは『ビギニング』の方けど、様々な愛があって自分が今あることを知る矢島舞美さんにはふさわしいね。



从・ゥ・从<誰もーひとりでは 生きられないー♪
そういうことだね。


貴女がいてくれて本当によかった。
これからも、よろしくお願いしますリーダー。

*1:願望込み、と書かなきゃならないのが悲しいけれどね。まぁ経済は大事だ。

*2:マジな話、高校の時にマラソン大会の練習で倒れて病院に担ぎ込まれたことあり。