わんばんこノースニアリバー

(オTДT)<Gのレコンギスタ〜♪
終わっちまった……もう金曜の深夜に目覚ましで起きることもないのね。
BS組のためにネタバレは避けるけど、ラストシーンで爽やかな感動を得たことだけは記しておきたい。ラスト5分、そのさらに後半の2分30秒。そこにたどり着いた物語って、とてもエキサイティングでファンタスティックで、登場人物たちとともにR.C.1014年の世界を巡る旅は実に有意義な時間でした。この作品を世に送ってくれた人たちに、感謝の心を。元気な爺は総監督の爺!
さて、ひなフェスとはまったく関係なく、Gレコの感想ツイートを読んで一日過ごしたわけですが、歯肉炎がぶり返したもので慌てて歯医者に電話して行ってきました。帰りが遅くなったのでこれから明日の予想ですわ。高松宮記念はほとんど終わってるけど、もうちょっと詰めたい感じ。さすがにドバイワールドカップを見る余裕はないけど、頑張れホッコータルマエ