宇都宮線乗車中。。。

昼終わりでひと飲みしてた皆さんと合流して、まっすぐ帰る(笑)。たまにはこういうのもいいものです。
以下いつもの口上。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。千葉でお会いできる方は千葉で、そうでない方はそれなりに。また楽しくやりましょう。


制作、会場、警備、物販、アーティストマネジメント、その他スタッフ各位におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。また寄らせていただきますので、その機会にはよろしくお願いいたします。


そして℃-uteならびにスマイレージの皆様も大変お疲れ様でした&誠にありがとうございました。自分はライブってなんでも楽しめちゃう方なので、面倒なことはおいおい書いていくとして、とても楽しかったです。℃-uteの皆さんは千葉で、スマイレージの皆さんはまたいつかどこかでお会いしましょう。



さて、WIN5だ。