2010-05-28から1日間の記事一覧

夏秋ツアータイトル

今日はまだピラメキ見てないし明日の準備と予想も・・・とかバタついてるこの状況にはおかまいなく(当たり前だ)公式に出ましたねぇ。

入学案内

ビッグホリデーからの不在通知、重要書類だから配達記録か何かで送ってきたのかと思いきや、「郵便物の種類」欄には「ゆうパック/上記以外」。 いったい何を送りつけてきたのかとgkblしながら再配達を頼んでみると・・・ (いきなりネタバレするので注意)

イベグッズ

公式 このTシャツは思いつかなかったわ(笑)。いいわこれ。 写真セットは歌衣装よりもPV私服風衣装の方が好みかなぁ。 意外にセットも手を出しやすい感じ(笑)。これにイベントV(そろそろネタ系くるかな?)となるとさすがに予算オーバーだから、金鯱賞か…

矢島舞美の限りなきチャレンジ魂

从#・ゥ・从<人をバルタン星人六代目みたいにいうな すまんね。 えーと、まずは福家握手会の整理券は予想通り明日配布と(公式)。9時からってのはちょっと早いなぁ。ま、渋谷へ向かう途中だから立ち寄るのもありっちゃーありね。グッズの発表を見てからに…

おそようノースニアリバー

今日こそは入学案内届くかな? さすがにそろそろ届かないとねぇ。 旧携帯の修理が終わったとショップから連絡がありました。頼んだ時とは一転、けっこう代金が負担になっちゃってる状況ですが、頼んじゃったからには受け取らないと。土日の軍資金どうしよう…

今日のピラメキッド

今回も傑作といっていいでしょう。