入学案内

ビッグホリデーからの不在通知、重要書類だから配達記録か何かで送ってきたのかと思いきや、「郵便物の種類」欄には「ゆうパック/上記以外」。
いったい何を送りつけてきたのかとgkblしながら再配達を頼んでみると・・・
(いきなりネタバレするので注意)



単純に「ポスト差入でなく宛先人に手渡し」にもっていくためにゆうパック扱いにした模様。もう一週間前だし、この判断は正解でしょう。
そんなわけで、まぁ例によって例のごとく。集合から出発までの間隔も例年通りで、なんとか前乗りはしなくて済みそう。家を出るのは5時になりそうですが(苦笑)。去年に続いてまた30分睡眠でしょうか。グリーン車乗って上野まで寝よう。


じゃあ、あとの件は明日の現場でということで(笑)。