今日のピラメキッド

今回も傑作といっていいでしょう。


从・ゥ・从<・・・理由は一つしかないわ
从・ゥ・从<・・・なぜピラメキッド様が私たちの前に姿を現すのか
从・ゥ・从<それは・・・

从<ピラメキッド様と私が赤い糸で結ばれてるからよ


なんだかキモヲタの強引かついい加減な痛いブログのように都合のいい解釈で断言し妄想に走る桃子にgkblしつつ、どことなく親近感をおぼえたことはいうまでもない(苦笑)。そんな桃子にウザがられるほど熱心にアタックする宇多刑事も同じ。


今回の教訓:人間、惚れたらキモくてウザい(笑)。


まぁ、みなさんざっくりと節度を守っていきましょうよ・・・


演技の固さもだいぶ取れてきたかなぁ。桃子を演じる勘どころがつかめたのかもしれないし、書いたり撮ったりする人々がようやく転がせるようになったのかもしれない。次回もなんだか活躍の場がありそうで、期待はふくらみます。
そうそう、恒例のゲスト俳優も斉藤洋介氏に庄司智久氏と、またしても豪華な布陣ですね。入学前夜ですがこりゃあ見ないで寝るわけにはいきませんのぉ。