こんにちぱノースニアリバー

昨夜はデジタルブックスをガーッと見て、あらためて「美人さんだよなぁ・・・」なんて高まってたらまたしても体温まで高まってしまうというプレイ。慌てて寝てこの時間。割と調子はいい方ですがちょっと眠いのでレースが終わったら対処しましょうか。
さて今日の現場関係は、まず光が丘でスマイレージ。谷原交差点の近くに住んでた頃はよく自転車で出かけたものですが、あのバカでかいダイソーとかは元気でやってますかね。
そして℃-uteは大阪でSHOCKイベ。どうも天候が思わしくない様子ですが、頑張ってねリーダー。いやメンバー全員もオーディエンスも張り切っていきましょう。
まぁ僕はいつもの日曜なわけで。昨日とはだいぶ予想が変わってきましたが(苦笑)、基本的に振り回す系で。もう『That's the POWER』か『SHINES』かってくらい。