おそようノースニアリバー

起きてはみたものの、どうも頭がスッキリしないなぁ・・・高まったまま寝たからだな(笑)。どんだけかというと、今日はママンが姉貴のところへ行っているわけですが、頼まれてた動画をDVDに焼いて持たせるのをすっかり忘れてたくらい(汗)。
今日は中野で℃-uteコンですが、僕はオーコメ天国に出かける予定。とりあえず一食は用意してあるみたいなんでそれ食べて、その後で軽く寝て頭をスッキリさせてからにしましょう。どうせヒマだ(苦笑)。
(追記)
サンスポデイリーで昨日の握手会が記事になってる模様なので買ってきます。
(追記その2)
Webにはなかったけどニッカンにもちっちゃく出てました。もういいや全紙買ってこよう(笑)。