魔法の黄色い靴

(o・v・)<Oh! そ〜〜だよ♪
(o・v・)<誰にもあ〜げな〜い魔法〜の〜く〜つ〜さ♪
チューリップというか、財津和夫さんの作品は℃-uteと相性がいいんじゃないかとずっと思っていて、いつかカバーとかコラボの機会があればなぁ・・・・・・と思ったものでした。


さて本日2月7日は、コハナこと松元環季さんのお誕生日……いやそれも間違いじゃないけど、℃-uteの頼れるファッションリーダー、萩原舞さんの21回目のお誕生日なのであった。祝うしかないね。


メンバーカラー・黄色といえばこの人。

(o・v・)<この家 雨漏りがします
(o・v・)<や〜ね〜
あの黄色の人は最近「手を挙げる→指される→(答えを)忘れちゃった」なんてことがよくあるんだけど、去年のクリスマスイベントで℃-uteの黄色の人も同じ技を繰り出していて、このおっさんは客席でクリビツテンギョーしてましたとさ。
そして迎えた新春コンサート。「SHINES」で、

まいまいかわいいよ、まいまーい!

を全力でやったら鼻から血が出てしまいました。我ながら程度をわきまえない奴は困ったものです。


今後は「アパレル関係にかかわれたら」みたいな感じだったかな。どこかブランドとコラボした企画ができるといいね。自分でブランド立ち上げちゃうのは、あまり成功例を聞かないからちょっと危険かも。
どういう方向に進むにせよ、進んだ先で幸せを見つけられたらいいなぁ。