わたしの青い鳥

ノソ*^ o゚)<クッククック〜 クッククック〜♪
ノソ*^ o゚)<九九の話はやめて

花の中三トリオでは桜田淳子が一番好きだったなぁ。「はじめての出来事」「夏にご用心」が特に。秋田県出身で、僕が今も秋田美人が大好きなのはこの人の影響なのかもしれない。


そんなわけで、本日2月5日は、バトルケニア・デンジブルー・宇宙刑事ギャバンでおなじみ大葉健二さん・・・・・・いやそれも間違いじゃないけど、℃-uteの頼れる進行役・中島早貴さんの23回目のお誕生日なのであった。みんな祝った?


メンバーカラー・青といえばこの方。

ノソ*^ o゚)<便所でお尻を拭く会長
なっきぃさんは自販機の下を浚ったりしてないよね?



ノソ*^ o゚)<なっきぃナリ♪
メジャーデビューするかしないかの頃、何かのイベントのトークで「わっきゃない(Z)」の一節をもじってこんなネタを繰り出していたのを、会場の微妙な空気とともに今も時々思い出します。
そんなサムかった「なかさきちゃん」が、今やリーダーとともにテレビ番組のMCを務めてるわけですよ。ジ〜ンときますよね。


今後は確か「旅番組を持ちたい」とか発言してたかな。テレ東に「いい旅・夢気分」がまだ残ってればなぁ・・・ってリニューアル後の「にっぽん!いい旅」もレギュラー放送が終わって2年近く経つのかい。ここは一発免許取って「車あるんですけど…?」の常連を狙うのもいいかもしれない。何にせよトークの部分でいわゆる「芸人さん」と勝負しなきゃいけないだろうから大変だろうなぁ。
個人的にはブランチリポーターになって熊井ちゃんと共演してほしい気もするし、あの迫力のダンスを見る機会は失われてほしくないとも思う。
何にせよ、これからも輝いていてほしいよね。