こんにちぱ上野東京ライン

自宅最寄りのセブンで通販の支払いをしようと思って払込書を持っていったら、レジのお姉さんがよく分からず、店員の人数少ないわ混んでくるわで「少々お待ちください」となり、のんびり待ってる間にふと時計を見ると、電車に間に合うかどうかギリギリな感じ。
<お急ぎですか?
(オ゚Д゚)<すごく急ぎ ごめんまた後で来るわ電車なくなっちゃう
なくなりゃしないだろ残業帰りじゃあるまいし、と冷静になってから思いましたが、とにかく慌てて店を飛び出して必死で自転車キコキコしてどうにか間に合いました。たまにこういうことがあると困っちゃいますが、「オーディションしてんの!?」ってくらいに(僕の尺度では)美女揃いなお店なので、またよろしくお願いします。
そんなこんなで病院へ向かっております。金曜に一日寝ると気力体力とも多少は回復するので、週の途中で休んで行くとよりリアルな実態が伝えられるとは思うんですが、そういうわけにもね。
ところで、pasmoのチャージしたらお釣りで弐千円札が出てきたんだけど、これはどのタイミングで使ったものか。