ゆうがたノースニアリバー

ありゃ、昨日更新忘れてやんの。
KEIRINグランプリは見事外れましたが、「平原が頑張って武田が勝つ」まで当たってたからヨシとしましょう。競馬だと「いいレース(勝ちっぷり)だったから外れても納得」みたいな気分になることはあまりないけど(最近だとJCのエピファネイアが見事でしたな)、競輪は年に一度グランプリを買うだけの関係だからか、当たり外れはともかく……みたいな見方になることが多いなぁ。一方で、勝ち上がりで優勝戦のメンバーが決まっていく通常の開催と違い、事前にメンバーが決まってるグランプリは本番に向けて盛り上がっていく感じが競馬に近いかな〜とも思うわけです。
さて、今日は真剣に何も予定がなくひたすら食って寝ております。いい加減FC継続の手続きして会費払いに行かないとな。