わんばんこノースニアリバー

(オ゚Д゚)<まだタマ(軍資金)は残っとるがよう
トゥザワールドが抜けて有馬を逃したたものの、そんな気分で迎えた東京大賞典。結果は会心三連単的中でした。ホッコータルマエ強かったねぇ。他のレースやSPAT4 LOTOが全滅だったのでプラスは微々たるものですが、これで余裕を持ってKEIRINグランプリに臨めます。
さて、正月にスペシャルを5時間やる関係で今日から3日間の早朝にテレ東が『大江戸捜査網』の傑作選、それも俺の大好きな伝法寺隼人編をやってると知ったので、Gレコの日のように目覚ましかけていったん寝ようと思います。ただ今日も例によって昼寝とかしてるのであまり眠くないわけで、もし眠れなかったらテレ朝でインディー・ジョーンズでも見てようかな。