今日の何やかや

桜花賞オークスで1・2着が共通というとベガ−ユキノビジンを思い出すくらいにはおっさんですどうもすいません。2着を2番軸、1着馬をヒモで買ってましたけど、大軸が6着・9着じゃどうにもなりませんな。オークスは当てた記憶がないくらい相性の悪いレースなんですが、今年もダメでした。東京6Rの3連複を引っかけたので若干残高はありますが、さてどうなることやら。
来週はいよいよ日本ダービー。まったく何も考えておりませんで、明日あたり日刊スポーツの特集号を買ってくるところから始めましょうか。
JRA-VAN DATA Lab.の会員登録をすべく、トライアルキットなんかを注文してみました。朝オッズのために早起きとか厳しいなーと思う昨今、これ入会しておけば昼だろうが締切前だろうが時系列オッズを確認できるので、ギャンブル以外に予定のない土日の午前中の睡眠時間を月額1995円で買おうかと。トライアルキットには1ヶ月無料利用権がついてくるしね。来月になってから入りますか。


ふと気がつけば、データ保存用のHDDが残り2GBとかいう緊急事態。消したり移したりで80GBまで持ち直したものの、こりゃ買わないといけないだろうなぁ。プリンタが若干遠くなったかも。一昨日入った給料が早くも底を尽いておりますが、来月の初めにちょっと入るので、そのあたりでどうにかプリンタを。


休みが一日ってのは微妙に気持ちが落ち着かないものですね。来週の土曜は病院とハロショだし、なかなか落ち着いて休めません。ひたすら寝て寝て寝て寝ていた3ヶ月前が懐かしいです。