おそようノースニアリバー

州´・ v ・)<今日も座間ざます
(o・v・)<ウォーでがんす
リ ・一・リ<フンガーフンガー
从・ゥ・从<ねーんりきしゅーちゅー ピーキピッキ・・・

           パーン
              ∫
       "◇,   ,'   ,"~
         , o " ,□
          " ,◇ ∫
           ヽ” ” /
           从・ゥ・从

ノソ;^ o゚)<た〜ちまっちオツムが 大噴火〜♪
パーンじゃなくてドカーンでしょ。そんなわけで℃-uteは座間コン、ワタシはおウチで競馬。この後買い物がてらATMで入金して、さてオークス発走までに帰ってこれるかどうか。絞るならミッドサマーフェアヴィルシーナ馬連1点でしょうけど、 ミッドサマーフェアヴィルシーナのどちらかは来ると見ますので、穴馬を絡めての3連複フォーメーションが妙味あるかなぁ。ダイワの2頭が気になります。
そういえば昨日の職場は休日モードでエンジンのかかりの悪い人が目立ったけど、ヲレはどっちかっつーとウマだ現場だで土日こそ忙しい生活が長かったのでけっこう元気でした。
明日も仕事なので、できればもう少し、いやたっぷり寝たいところですが、今日からTOKYO MXで初代マンのデジタルリマスター版始まるんだよなぁ。