今日のリザルトと変更

JR宇都宮線が人身事故で遅れてたのは出かける前に把握していたのですが、ついついうっかりいつもの癖でマロンブリッジで下りてしまう痛恨のミス。25分遅れ・・・下りた路線にもう一度乗るとして、うまい具合に区間快速が来てくれるけど、それでも整体の予約には20分遅れ。
整体院に電話してみると「今日は予約がいっぱいだから無理」とのことで、とりあえず次回の予約をとって、病院だけでも行くか、何ならサンシャイン行っちまうか・・・なんて考えていて、思いついたことがあったので再度電話。
「明日って空いてます?」
どうにか予約がとれました。これで完全に噴水広場は回避、すまぬすまぬ。
そんな感じで地元に戻り、隣町で散髪したりワークマンで腰袋買ったりして、釣りロマンが始まるギリギリにマッハで帰宅。自転車で音速は出せないだろ、とかツッコミ禁止。後半の盛り上げ方が尋常じゃなかったなぁ。


福島牝馬S3連複を引っかけて、どうにか120円プラス。安心して6時間ほど寝落ちして、なっきぃラジオは飛ばすわJ-MELOの録画は失敗するわ。どうにかこうにか履歴書を書き終えて、予想にとりかかるかもう一度寝るか難しいところ。出かけるまでにWIN5だけは買っておかないといけないのが大変なところですわ。