今日のι(´Д`υ)アツィー

・・・やっぱり、どうも平日っていつもと何か違いますな(苦笑)。バレイオブホウの西友は駅の出入り口も兼ねたような形になっているんですが、下り電車が着くたびに人がドーッと押し寄せて、買い物終えても出られない(笑)。一番違和感あったのが「あれ、なんで地方版の専門紙しか売ってないの?」だったのは内緒だ。
そんな程度のことと、「往路の上り電車は休日より空いてた」こと以外はいつもと大して変わりませんでした。もしかしたら地元より都内の方が涼しいんじゃ!? と思いましたが、残念、その時いたのは日陰だった。


そんななかで、今日はいつも買う雑誌のほかにこんなものを買ってみました。

Pen (ペン) 2011年 9/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2011年 9/1号 [雑誌]

解説系の記事には目新しいものはなかったんですが、第一期シリーズに参加したスタッフへのインタビューの貴重さはそれを補って有り余るものでしょう。「生き証人」もだんだん少なくなってきちゃいましたからねぇ(泣)。


次回に予定してた日が整体院の定休日とかで、ひょっとしたら℃-uteの日がかなり忙しいことに・・・なんてことにもなりかねませんが、まぁどうにかなるでしょう。つーか、どうにかしないとね。