こんにちぱノースニアリバー

リーダーとちっさーが『釣りロマンを求めて』(3/3)に出演というので、昨夜は釣りトークで盛り上がってしまいました。一人で引っ掛かって暴走してたという説もある(汗)。小さい頃に近所の釣り好きのおじさんに連れられてキス狙ったり、友達と江戸川にコイ釣りにいったり、360cmの竿を景気よく振り回したもんですわ。コロコロコミックの『釣りバカ大将』(桜多吾作)も好きだったなぁ。
やじすずライブと完全にバッティングした放送日時ですが、18:00からの30分なら18:30の琉神マブヤー2と続けて録画できないこともないと思われるので、とにかく楽しみですね。エサ大丈夫だったかな!? それともルアーかな。
さて・・・この後天気が崩れるってのはホントですかね。『数学♥女子学園』以外に大きな予定はないから影響も大したことないですが、この後食べるおにぎりを買いに一度、『新・座頭市』を見た後で東スポ買いにもう一度、計2回はコンビニまで行かないと。そこまでは持ちこたえてくれるかな。