ゾンビデオinゆうばり

公開日とかまだ決まってないのかな・・・と何気なく検索してみたら、

『ゾンビデオ』が

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

上映される!!!!

というじゃあーりませんか。
チラシPDF 
上映スケジュール
「ゆうばりチョイス・ホラー秘宝」という企画上映の一本。さすがは別冊映画秘宝ゾンビ映画大マガジン』を編集した伊東美和さんが作品の骨子作りに参加した映画だけのことはありますな。ありがたいことです。

別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)

別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)

って、どうやら先週末くらいから情報あったらしいね。教えてくださいよもう。


Twitterを色々検索してみたら、どうやら舞台挨拶は村上賢司監督とスタッフのようで、出演者の登壇はない模様。
とはいえ、上映会翌日の更新でなんとなく語ったものが知らないうちに実現してるとは・・・感無量でございます。


26日15:00といえばもうすぐやってくる日曜日なわけで、気持ちとしては今すぐ夕張まで飛んで行きたいところですが、何しろご存知の通りの懐具合、ついには「交通費がないから仕事の斡旋を断る」というわけわかんない状況にまで追い詰められております。そんなわけで誰か旅費と宿代とチケ代その他諸経費をお願いしますm(_ _)m←