こんにちぱノースニアリバー

さぁ今日は『数学♥女子学園』の2話ですよ!(関東のみ)早くもテンションはカープライジング・・・もとい、ウナギライジング。今日はそれだけで一日wktkしながら過ごせます。
ノハ*゚ ゥ ゚)<う〜ずまっく炎がう〜なりを立てて♪
川c ’∀’)<燃っえる〜 燃っえる〜♪
川* ^_〉^)<し〜ぶやホークで大空へ〜♪
ハo´ 。`ル<すっすめ〜 すっすめ〜♪
ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀’) 川* ^_〉^) ハo´ 。`ル<学園守る警備隊♪
ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀’) 川* ^_〉^) ハo´ 。`ル<名づ〜けて渋谷警備隊♪

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 

从#・ゥ・从<かわいい後輩に何させちゃってるのかな?
(オ´∀`)<舞美が一番かわいいよ
从*・ゥ・从<あらいやだ何ちゅーホントのことを
ともかく、警備隊っつーとこれでしょ。
从・ゥ・从<まぁ待て もっとよく考えて行動するんだ(2秒後)よし行こう!
・・・なんてオトボケ隊長っぷりが見られたりするんでしょうかね。


从*・ゥ・从<ところで渋谷ホークって何?
まぁ何つーか、そこはノリでひとつ。
从;・ゥ・从ノ<うちのナカジマかーい!