今日のリザルト


直線伸びませんでしたねぇアドマイヤキュート・・・ま、キュートの名をいただくものは山あり谷あり谷間はあったりなかったり作ったりだ。とはいえ桜花賞に間に合わせるとなれば、抽選覚悟でトライアル勝負か、賞金狙いで500万下を使うか。どっちにせよ早く1勝挙げないとこの先のスケジュールがタイトになるばかりだよね。体型としては長距離が向いてるなんて話もあるからオークス一本に絞るのも選択のうちだと思うけど、輸送に不安でもあるのかな。3歳牝馬だものそれはあるだろうね。


予算にない馬券を買ってハズすのは一番まずいパターン。挽回できればいいんですが・・・




だめでした。ちょっと振り回しすぎましたかね。
これでもうホントに危険。WIN5を10点以内に押さえたとしても・・・うーんメインまでもたない。例の穴っぽい単勝狙いは買わない日に限って小倉でそこそこハマったりして、これで増やせるといいんだけど。ただ明日は妙に対象レースが多いし、WIN5対象レースも荒れそうなのがいくつかあるから絞りづらいのよね。
京成杯日経新春杯も予想はテキトーに出来上がりかかってるので、何かしら引っかからないかなーと。