おそようノースニアリバー

あ〜やっぱり単にしとけばよかった・・・そんな船橋3R。これで残高ゼロなので涙目で敗走しますが、勝ち馬だけは当てられたのでヨシとしましょう。騎手変更で突然の騎乗だったというのに、さすがは南関の至宝・戸崎圭太騎手、外からかぶされる前にコーナーワークで2番手取って、直線余裕の抜け出しから圧勝でした。
昨夜はもうちょっとで風邪スイッチが入るところでしたが、どうにかやり過ごせたように感じます。まいまいさんUstreamアーカイブなりYoutubeなりがあったら見ることにします。名だたる猛者たちが萩原軍団から次々と脱落していく様子をTwitterで確認し、いったいどんな「局中法度」があったのかとても気になります。
さて今日は歯医者。ちょいと工事が入るので、いったいどうなることやら。こういう時は自分がキュイーンガリガリされるの大好きな変態でよかったなーと思います。