宇都宮線乗車中。。。

よほど浮かれていたのか、うっかり帰りのタクシー代を最終で吹っ飛ばしてしまいまして、これで駅から荷物引っ張って徒歩30分コースとなりました。OHナンテコッタイ。
以下いつもの。



この2日間お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次はどこだろう? 金杯でドカーンといったら間に合う日程の中野、どうにもならなければしましまいまいさんBDイベでしょうか。Cutestの握手会・・・はまだ整理券を入手できてないんだよなぁ。最終当たったら福家寄ってこれたんですが、残念です。
まぁとにかく、現場でお会いできる方々は現場で、そうでない方は何かの機会に、また楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、その節はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今年も大変お世話になりまして、人によっては怨嗟の言葉があるかもしれませんが、ワタクシといたしましては言葉にならないほどの感謝の念でいっぱいでございます。


℃-uteの皆さん・・・は今ごろ浜松夜公演の真っ最中か。なのでちょっと気が早いかもしれませんが、ランドマーク→キューラン愛知→キューラン神奈川→ベリキュー浜松と怒涛の4日間大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。今年も皆様のおかげをもちまして、とても楽しく幸せな日々を過ごすことができました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



埼京線では落ちそうになるくらい眠かったのに、乗り換えたら眠気が飛んでしまったわい。しょうがないからまたコンビニで買ったぬこ漫画でも読んでいよう。