今日のウソヨ

【東京10R・第31回ジャパンカップ
◎ 8枠15番エイシンフラッシュ
○ 1枠2番ブエナビスタ
▲ 3枠6番トゥザグローリー
☆ 3枠5番トレイルブレイザー
△ 2枠3番ローズキングダム
△ 2枠4番オウケンブルースリ
△ 4枠7番ペルーサ
△ 5枠9番サラリンクス
△ 7枠13番デインドリーム
△ 7枠14番シャレータ
天皇賞上位組は反動が心配、さりとて別路線もどうなのよ。そんなわけで結論としては天皇賞惜敗組を上位にとる感じ。
本命はエイシンフラッシュ天皇賞で3番手いっちゃったように行きたがる部分があるので外枠はものすごく大きな不安材料ですけど、前走のような超ハイペースよりは、速くても「平均」までと思われる今回の方が展開そのものは有利だろうと。牡馬については流れが来まくってる池添騎手の勢いにも期待したいです。
ブエナは買わないつもりだったんですが、状態がいいようなので評価を上げてみました。そして前走で実際◎に先着してるトゥザグローリーと、武豊騎手が不気味なトレイルブレイザーの池江厩舎勢。同じ3枠ってのも気になりますね。
人気落ちのオウケンとローズ、2〜3着に食い込んできそうなペルーサに「ジンガイのチャンネー」3頭を加えて、馬券は◎○2頭軸の3連複流し。



【今日のWIN5
<京都9R>
◎ 6枠11番フレイムコード
○ 2枠4番ズッカ
▲ 5枠10番グインネヴィア
<東京9R>
◎ 7枠13番エチゴイチエ
○ 2枠4番ハングリージャック
▲ 5枠10番アドマイヤバートン
☆ 8枠17番ヒシカツジェームス
△ 8枠15番レインスティック
<小倉10R>
◎ 2枠2番ワンダースピンドル
<京都10R>
◎ 4枠7番エンリル
<東京11R>
◎ 8枠15番エイシンフラッシュ
○ 1枠2番ブエナビスタ
以上30点。初めの二レースを広めにいくので残りはできるだけ絞る形。どこまでもつかなぁ。